仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【HQ】「臆病な女神」デジタル配信
2年ほど前に雑誌に掲載され、コミックスにはなりましたが
まだデジタル配信されていなかった「臆病な女神」が
10月から配信スタートの連絡が来ました。


雑誌掲載後、コミックスになる前に配信されるものがほとんどの中で
この作品だけ配信されていなかったんですよね。
いわゆる”順番待ち”だったようです。


初めての(というか、これしか描いてませんが)ヒストリカル。
リージェンシーという言葉を知った作品です。
日本ではあまりなじみのない「イギリス摂政期」ですが、
HQや本国ではとても人気があるそうです。
人気のありようは大正時代と似てるのかな。
その時代独特のロマンがあるようです。


雑誌では4回連載でした。
時間に追われて、時代の雰囲気までは出せなかったなと反省。
またぜひチャレンジしたいです。
[2011/09/28 21:56] | 告知 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<チャリティオークションのお知らせ | ホーム | 【HQ】原稿原稿まだまだ原稿>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/02 08:27] | # [ 編集 ]
※さま


ご連絡ありがとうございます。
こちらこそごめんなさい。
ご不快な思い、されてないでしょうか。
事情をDMでお伝えしようとリク申請したのでした。
よろしかったらkururuppのフォローと
リクのご許可をお願いします。
DMでナイショのお話もできますよ^^

ツイッターは時々わけのわからない動きをしますね(^_^;)
[2011/10/02 09:58] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

