仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【HQ】仕事してます
前回の原稿をあげてから、もう5ヶ月くらいになります。


休み始めて最初の1週間くらいは
やたらに時間が過ぎるのが遅くて
一日ってこんなに長かったっけなって思うんですが、
仕事を始めるようになると…いや、訂正、
仕事しなくちゃって焦り始めると
一日はあっちゅー間に過ぎて、
どうしてまたサザエさんが流れてるのか呆然とするようになります。


今は、サザエさんは週に2回やってんじゃねえのってところです、はい。


今回の原稿は、実は途中で予定が変わりました。
前後編だったのが、さらにもう1冊ぶん増えて、全3巻になります。
毎月125枚を3ヶ月描くわけだ。ひー。


原作と掲載号、掲載形式は後日改めて。
発売2ヶ月前になれば情報解禁ですので、しばしお待ちください。
[2011/08/20 23:07] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あらら | ホーム | 【HQ】「レイントリー全2巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

