仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんハレコミを描きました。
今年も楽しんでいただける作品をお届けできたらと思います。


年末にいただいた原作2作のうち、読み終わった1作はとても面白かったです。
ボス秘書ものです。おねだりしました(^^)v
おそらくこれが、今年最初の仕事になると思います。
スタートを早くするのだ、いいか、わかってるな!w


描いてみたいジャンルがいくつかあります。


もう一度ヒストリカルをやりたい。
中世のお話もやってみたいな。
中世なら、おとぎ話みたいなファンタジーもいいな。
わたしには向かないかなー。
ずっと言い続けているオークションもいいな。
ハーレクインではお馴染みでも、ほかの漫画にはほとんど出てこない、
独身男のオークションv
ナンバープレート片手に無理やり笑顔作るヒーローv か、描きたい!w


今年もどっぷりハレコミづけになります。
どうぞ、よろしくお願いします。
[2011/01/02 10:09] | 日常 | コメント(4)
<<桃花タイフーン、ファンイベント | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
明けましておめでとうございます!!

昨年はたくさんのミラクルを見せてくださって
ありがとうございました~v
(クリスマスイヴにトーンナイフと消しゴム持って猫の手アシに伺う気満々だったのですが、
へんしゅうちょうの英断で阻止されました/笑)

「熱砂の花嫁」、発売が待ち遠しいです~vv
そして次のボス秘書モノ!
王道きましたね!(笑)
座して待ちます!vv

それでもって、オークション!
骨董品じゃなくて独身男の方だったのですね(笑)
作り笑いのヒーローを
目の色変えて競り落とそうとする熟女
VSヒロイン!
ぜひ拝見したいですっ!(笑)

本年もますますのご活躍を
お願い申し上げます~~vvv




[2011/01/02 18:18] URL | 嫁でございます #nGdA3O4A [ 編集 ]
あけましておめでとうござります(*´o`)ノシ
昨年中はツイッター上で遊んでいただき
ありがとうござりました。
今年も遊んでください。
超人的なお仕事っぷりを覗かせていただくのも楽しみです。

一段と一段と
ステキな年になりますように。
私も力ずくでもそうする所存ですっ(≧∀≦)ノ
[2011/01/04 11:50] URL | まりと #- [ 編集 ]
>お嫁様


明けましておめでとうございます~。
昨年は押しかけティーパーティー、失礼しました。
今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますですよ。


> 昨年はたくさんのミラクルを見せてくださって
> ありがとうございました~v
> (クリスマスイヴにトーンナイフと消しゴム持って猫の手アシに伺う気満々だったのですが、
> へんしゅうちょうの英断で阻止されました/笑)

ミラクルなんてないほうがいいんです(^_^;)
いや、待て。
前回のお嫁様もかなりのミラクルだったはず(笑)
ミラクルはへんしうちょの苦行にしかならんので
お互い、心してがんばりましょう。
↓の姐さんもね(笑)

次の原作も決まりそうです。
がんばるど。

[2011/01/05 10:26] URL | k #- [ 編集 ]
>まりとさん


あいやー、こんなところまでお出ましくださってありがとうございます。

こちらこそ昨年は楽しく遊ばせていただいて、ありがとうございます。
今年もゆるりとよろしくお願いします。

超人的な仕事ぶりは姐さんのほうこそでありますよ。
背筋も伸びまする。

お会いできるのを楽しみにしておりまーす!
[2011/01/05 10:39] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

