仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年もありがとうございました
今年最後の原稿も、どうにかあがりました。
編集さんを深夜までお待たせしてしまいました。
来年は、来年こそはこの癖をどうにかしないと。


リン・グレアムのミニシリーズ<非情な恋人>第1話。
「熱砂の花嫁」
2月1日刊の描きおろしコミックスです。


かつて私が描いていた少女漫画のコメディがお好きなひとなら
楽しんでいただけるのではないかと思います。
描いてても楽しかったなあ。
あとがきもコメディになりました。


来月21日発売の月刊ハーレクイン3月号掲載のハレカフェもコメディですv


今年はたくさん描きました。
6本です。
編集さんはちゃんと余裕持ってスケジュール組んでくださるんですが、
なんというか、ええと、ええと…。
来年はどうにか(略


どうぞよいお年を。
[2010/12/29 07:14] | 仕事 | コメント(3)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 年末進行>>
コメント
藤田先生、こんばんは。

「背徳のキス」、よかったです!
ヒーローの心の葛藤ぶりが丁寧に描かれていて
お互いに魅かれていながらなかなか…というのが
なんともときめかされました。*^.^*

2月の描きおろし「熱砂の花嫁」も今からとても楽しみにしてます!

来年もステキな作品を私たちに届けて下さい。
よいお年をお迎え下さい。
[2010/12/30 00:40] URL | rieco #TR21q7iM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/30 23:04] | # [ 編集 ]
> >reicoさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> 「背徳のキス」は実は最初に読んだときはピンとこなかったのですが、
> 二度目に読んだ時、とってもドキドキして面白く読めた不思議な作品でした。
> あわてて編集さんに返さなくてよかったです(笑)
>
> 「熱砂の花嫁」はまったく趣きの違う作品ですが、
> いろんな楽しみがあるのがHQですよね。
> どうぞお楽しみに。
>
> 来年もまたよろしくお願いします。
> よいお年を!
[2010/12/31 01:27] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

