仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
年末進行
ずいぶん長く放置しました。


電車で移動中の眠気覚ましに記事を書きます(^^ゞ


ブログを放置してる間に、「ろまんす~」の最終巻は発売になり、ハーレクインオリジナル1月号「背徳のキス」も出ました。


そしてただいま、2月発売描き下ろしコミックス「熱砂の花嫁」を描いてます。

リン・グレアムのミニシリーズ、1作目を担当。
ほかの2本は百瀬さん、小越さん担当です。

んで、年末進行でひーはーであるよと。

たぶんいつもより10日ほど締め切りが早いんじゃないかしら。
それでなくても、前の仕事が圧してきつきつなのに。
ネームだって、いつもの倍のスピードであげたけど…きつい。


ちゃんと2月に出るかな…。
[2010/12/16 09:02] | 仕事 | コメント(2)
<<今年もありがとうございました | ホーム | 10作目>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/21 19:38] | # [ 編集 ]
>21日付けコメントくださったKさん

コメントありがとうございます。
レスがすっかり遅くなってしまいました。

ただいま、次の原作を読んでいるところです。
どんなふうに描こうかなって思いながらの楽しい作業ですv

2月1日刊の「熱砂の花嫁」もどうぞお楽しみに~v
[2010/12/29 06:54] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

