仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「心のすべてを」
うっかりまた告知を忘れてしまいました。


8月11日、ハーレクインコミックス・キララ「心のすべてを」が
発売になりました。
20日には、この原作が収録されてる「それぞれの愛し方」が発売されました。


微妙に苦労した原作です。
ハーレクインの中では少女漫画に近くて、
原稿に取りかかるまでイメージが揺れてました。
近いのはちょっとやっかいです。取扱注意なのです。


でも、描き始めたらモーガンがどんどん少女漫画方向へ。


途中から開き直って、好きなだけそっち方向へ走らせてみました(^_^;)
それで後書きも「真っ赤なりんご」なわけなのでした。
[2010/08/21 18:33] | 告知 | コメント(6)
<<ろまんす五段活用(リプリント) | ホーム | お絵かき月間>>
コメント
書籍の取次ぎサイトの新刊サーチにヒットしたので
ちょっと人目をはばかるような本と一緒に注文。
水曜日に入手しました。
あとがきにも書かれているように、本当に少女漫画の王道とも言える内容。
どこまでがそうなのかわかりませんが、
ひさびさの藤田節(?)堪能させていただきました。
[2010/08/21 19:59] URL | 灰塵KSR #1D2zw2rY [ 編集 ]
藤田先生、こんばんは!

先日(7/5)の私のコメントに対してレスいただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
と、同時に「本当に(あの)藤田先生ご本人なのかしら…?」
な~んて疑ってしまいました…。(失礼しました。)

で、今日ハーレクインの来月号の予告を見て確信しました。
藤田先生ご本人だと!(くどいですね。)

とっても素敵な予告画でした!
あの絵だけでドキドキしました。
さらにさらに楽しみで発売日が待ち遠しいです。

※「砂の迷路」(原作)を購入しまして「予習?」もバッチリです。
勝手に「このシーンはこうなるだろうな~」とかネームを考えたりして。笑。
原作を先に読んでからコミックを読むのは初めてなのでそれも楽しみです。

それでは、また♪
[2010/08/21 23:26] URL | rieco #TR21q7iM [ 編集 ]
>灰塵さん

いつもいつもありがとございます~。
もしや、わたしのコンプを目指してらっしゃる(笑)
そちら方面へ足を向けて寝れないでする(^_^;)
[2010/08/27 09:05] URL | k #- [ 編集 ]
>riecoさん

レス遅くなってすみません。
本人ですよー(笑) 
ただいまガシガシ原稿描いてる真っ最中です。

原作を先に読まれている読者さんには緊張してしまいます。
どんな採点されちゃうかなー(^_^;)
お手柔らかに~~。
[2010/08/27 09:08] URL | k #- [ 編集 ]
いえいえ。(^^;;;

好きな作家さんの単行本はできるかぎり新刊で購入するように努めているだけですので
どうかお気になさりませぬよう。

#なにせ「遅れてきたファン」というヤツだけになかなかコンプはしにくいと思ってます。

他にも数名のマンガ家さんの単行本も入手できるかぎり入手しようと思っていますが、
某SFマンガ家さん以外はどの方も寡作な作家さんでして、
古書でも入手困難なものが多くて大変です。
[2010/08/30 21:02] URL | 灰塵KSR #1D2zw2rY [ 編集 ]
>灰塵さん


ちょっとしたご縁だったのに、興味もっていただいて
ほんとに恐縮しきりです。

なのに、こんなにレスが遅れて、とほほ(>_<)
[2010/09/22 10:06] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

