仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お絵かき月間
ネームもあがってガシガシとお絵描き。
…のはずですが、なんだかだらだらしてます。いかん。


本文に入る前にカラー4ページ、
小学館のコミックス3巻ぶんのカバー、
そして仕事じゃないけど、結婚する姪のウエルカムボードのカットなどなど。


だらだらしてる場合じゃなかった(>_<)
[2010/07/29 09:42] | 仕事 | コメント(2)
<<「心のすべてを」 | ホーム | ハレオリ8月号>>
コメント
少しご無沙汰しておりました。
首の調子、良くなられたようで良かったです~v
でも、いろいろとスケジュールがてんこ盛り
なのですね!!
藤田先生のカラーを眼福と待ち構えてる
読者さんのためにも頑張ってやってくださいましです~っ!!そしてウエルカムボードを描いてもらえる姪御さんがと~ってもうらやましいです~!読者プレゼントとかで「藤田先生に似顔絵を描いてもらえる券」とかあったら、
応募殺到しますよね!
例の美化1000%似顔絵、すっっっごく
うらやましがられましたので♪

それでは、
もう何回言ったか分かりませんが(笑)
シーク、楽しみにしておりま~すv
[2010/07/30 20:57] URL | きゅうか みん(藍先生の嫁/笑) #nGdA3O4A [ 編集 ]
>お嫁様

残暑お見舞い申し上げます~。
って、こんなところまでよくお越しくださいました。

今回は、スケジュールに微妙に余裕があったせいか
いまひとつエンジンがかからない…といってる間に
なにやら追い込まれてる気配。
お尻叩かれないとダメなんでしょか(笑)

お嫁様の次回作も楽しみですねー。
かなりよろしいとMR編集長もおっしゃってましたしね!(ほめごろしの仕返し(笑))

例のお嫁様@100%(1000ではありませぬよ)は楽に描けましたが
ウエルカムボードのような似顔絵はムズカシイですよ~。
絶対似ない(笑)

こちらにいらしたらぜひご連絡くださいねー。
マシンガントーク楽しみにしてまーすv
[2010/07/31 10:52] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

