仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハレオリ8月号
ハーレクイン社の大阪ティーパーティーレポート4ページが掲載されているハレオリ8月号が発売になりました。
この号では、レイントリーシリーズのプレゼントキャンペーン当選者も発表されてます。
応募条件も決して楽ではなかったはず。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございました。


この号、表紙がとてもきれい。
デザインもいいですが、佐伯先生のカラーがすてき。
昔から佐伯先生の色使いが好きなんですが、同じインクを使ってるのに同じようにはならないものなのよね…。
[2010/07/09 15:46] | 告知 | コメント(2)
<<お絵かき月間 | ホーム | 月ハレ11月号表紙カラー>>
コメント
読みました。<買えよ<自分!

>Mr.ハーレクイン

いい男ゆえ、さぞかしいい匂いがしたのでしょうねぇ。
なかなかジョークのセンスもよさそうだし。

それに比べて僕なんて、エンジンオイルとか、排気ガスとか汗の匂いとか
たまにてんぷら油の匂いとかしますからねぇ。
ジョークのセンスなんてもうおやぢギャグ以下の
お寒いレベルですし....。ぐすん。(/_;)<ひがんでます
[2010/07/14 20:29] URL | 灰塵KSR #1D2zw2rY [ 編集 ]
>灰塵さん

いつもホントにありがとうです。
立ち読み…勇気いりましたでしょ(笑)


> それに比べて僕なんて、エンジンオイルとか、排気ガスとか汗の匂いとか
> たまにてんぷら油の匂いとかしますからねぇ。

それはそれで美味しそうともいえるというか(笑)


> ジョークのセンスなんてもうおやぢギャグ以下の
> お寒いレベルですし....。ぐすん。(/_;)<ひがんでます

ロビーで待機してたときのMr.ハーレクインとの会話は
夢の世界とはほど遠い現実感&生活感たっぷりだったので大丈夫です(なにが^^
[2010/07/18 16:32] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

