仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
月ハレ11月号表紙カラー
今度描くのはシークなんですが、
シークって例のかぶりものしてると同じようなイメージになってしまうので、
ちょっと違った感じで描いてみました。


絵本みたいな。


どんなふうにレイアウトされるかな。
楽しみだv
[2010/07/05 22:11] | 仕事 | コメント(2)
<<ハレオリ8月号 | ホーム | 告知します>>
コメント
藤田先生、はじめまして!
先月、はじめて藤田先生の作品を読み、
先生の描かれる素敵な男性にメロメロ(笑)になりました。
ハーレクインコミックスもはじめて読みまして、
「藤田先生が描くシークを観てみたい!
藤田先生が描かれたらどんなに素敵だろう!」
と思っていた矢先にこちらのブログを発見して
なおかつうれしい「告知」が!!
今から9月の発売日が楽しみでなりません~。
そろそろ梅雨明けのようですが、
体調に気をつけて、素晴らしい作品を私たちに
届けて下さい!
楽しみにしております!!
[2010/07/15 23:12] URL | rieco #TR21q7iM [ 編集 ]
>reicoさん

はじめまして。
お読みくださってありがとうございます。

シーク、すてきですよねー。
ハーレクインを描き始めてよかったなあと思ううちのひとつです。
どれだけ現実離れして描けるか(笑)頑張っております。
暑い季節に熱い砂漠のお話、環境も満点です(^^)v

どうぞお楽しみに!
[2010/07/18 16:39] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

