仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
告知します
ちゃんと告知せなあかん!と叱られたので、
いろいろお知らせします(^_^;)


先月6月に小学館からコミックス「わがままな瞳」が発売されました。
これには単行本未収録のふるーい読み切りも入ってます。
22歳くらいの時に描いたもの。
カバーは描き下ろしです。


小学館からは、もう少し先にまた懐かしいものが出る予定です。
発売日など告知解禁になったら、改めてお知らせします。


ハーレクインでは「心のすべてを」がキララから発刊されます。
ええと、編集長のツイッターでは発売日に言及してなかったので、
公式HPで告知されましたら、ここにも載せます。


9月発売の月刊ハーレクイン11月号では、
リン・グレアム原作「砂の迷路」125Pが掲載される予定です。
ただいま、その表紙カラーを描いているところ。
ネームはまだです、ええ、まだ(^_^;)


なんだかすごく忙しい気がします。
…気のせいじゃないのかも。たはは。
[2010/07/03 23:02] | 告知 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<月ハレ11月号表紙カラー | ホーム | そろそろ仕事モードに>>
コメント
更新状況によっては編集部の発表より書籍取次ぎの新刊案内のほうが
発表が早いときもありまね。

なんにしても新刊情報、ありがとうございます。
掲載誌のほうはさすがに表紙のチェックだけなんですが
大阪レポートは立ち読み...<買えよ<自分

>大阪名物
また関西方面へ出張(?)されるときの楽しみに。
週末だけの営業ですが、京都・東寺の近くに
妖しいお好み焼き屋もありますです。ジー●・ジ●ン!
[2010/07/08 16:01] URL | 灰塵KSR #1D2zw2rY [ 編集 ]
>灰塵さん

いつもいつもありがとうございます。

でもね、パーティーのレポートなんかスルーしちゃってくださいよ(笑)
立ち読みって買うより恥ずかしいですってば(笑)

京都のあやしげなお店、検索してたどり着きました。
濃いぃ~(笑)
[2010/07/09 13:01] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

