仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
疲れました
昨日はハーレクイン社コミック部のパーティーでした。
HQコミックス創刊2周年、月刊HQcomic創刊1周年、キララと月刊ハーレクインの創刊、みんなあわせておめでとうのパーティー。

昨年に続いてちゃんと出席。(スピーチがあるので断れないのが本音です。とほー)
でも、先輩作家さんらとお話できてよかったです。
先輩などとお呼びするのも畏れ多い先生もいらっしゃいましたし。

しかーし、カナダから来たハーレ社のお偉いさん(男性)とふたりでナイフ持ってケーキカットって、なにやらすんですか(笑)
[2009/02/14 00:01] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<まずいです | ホーム | 勘違い>>
コメント
お仕事ブログ開設なんてすごいですねぇ?
仕事にわんこにブログ2本立てとはすごいエネルギー!
来年まで予定埋まってるのもすごいねぇ。
波に乗ってるってこういうことを言うんですねぇ?
ご活躍、期待してます!
頑張ってくださいねー!!
[2009/02/14 01:10] URL | tamaちゃん #mLrVhXOU [ 編集 ]
携帯から投稿したら絵文字のニコニコマークが「?」に変換されてしまいました(^^;)
お手数ですが、「?」は(^o^)に変換して読んでくださいませ(^^;)
[2009/02/14 01:17] URL | tamaちゃん #- [ 編集 ]
>tamaちゃん

こちらにまでコメントありがとう!

携帯からでも絵文字がちゃんと表示できるように設定できるのかな(^^ヾ
なにしろ相変わらずPCをわかんないやつがやってるんで、すいません。

仕事はね、一回ぶんの量が多いんで早めにスケジュールが決まるのです。
全体の仕事量はそんなに多くないのよー。
でも、日常のブログとはわけたほうがいいかなと思って。

どちらもよろしくお願いしまーす。
[2009/02/14 14:07] URL | k #LtNY5dFw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

