仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
重なる
表紙カラーは予定どおり5日に渡しました。
ついでに来年いっぱいまでのスケジュールも埋まりました。ハーレクインはページが多いから予定も早めに決まるのです。
さらについでに、今月締め切りの細かな仕事も。
今月は小学館のコミックスの仕事もあるのです。
しかも、まったく別方向の新しい仕事が進行中なのです。
忙しい時はいろいろ重なるのよね。
なのに、というか、だからというか、ネームが遅れている…。頑張らなくちゃ。
[2009/10/06 11:23] | 仕事 | コメント(2)
<<初心 | ホーム | 表紙ラフ>>
コメント
自分もちょっとだけ忙しくなっております。(^^;
横着をして荒らしてしまった畑の草刈り&玉ねぎを植える準備。
今週末は神戸に実物大、鉄人28号を見に。
それが終わると今度は干し柿作り。
で再来週は消防団活動....。
干し柿はほぼ趣味になっていますのでやらなくてもいいのですが。

忙しいっていうのはヒマよりはいいと思います。(笑)
あんまり気合を入れすぎると最後で失速してしまうかもしれないので
ほんのちょっとがんばってください。

干し柿...ふっふっふ...お楽しみに。
[2009/10/15 10:47] URL | 灰塵KSR #tBcaFU8Y [ 編集 ]
> 忙しいっていうのはヒマよりはいいと思います。(笑)
> あんまり気合を入れすぎると最後で失速してしまうかもしれないので
> ほんのちょっとがんばってください。

ちょっとだけがんばる…では間に合わない状況になりつつあります(笑)
しかも最近は、睡眠時間が削れない…眠気に勝てないしー!
わー、どうしましょ。

実物大の28号…見たいような遠慮したいような。
子ども心にも、あのシルエットをかっこいいと思ったことがなかったのよねえ(笑)


> 干し柿...ふっふっふ...お楽しみに。

おおお!
[2009/10/15 14:44] URL | kururu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

