仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
告知
公式ブログらしく告知もしましょう。


1月から3ヶ月連続でハーレクイン社からコミックスが刊行されます。

「誘惑のルール」(アマンダ・ブラウニング)発売済み
「シンデレラに靴を」(マリー・フェラレーラ)2月11日
「仮面の花嫁」(サラ・モーガン)3月11日

いずれも月刊HQcomicに掲載されたものです。

また、今月10日発売のHQcomic3月号には
「臆病な女神」最終回が掲載されます。
はじめてのヒストリカル、大変でしたけどとても楽しく描きました。
でも、77ページ全4回を、1回目から余裕ナシでスタートしてしまったのは
おおきな誤り。きつかった…。


昨日は雑誌の表紙用カラー原稿を編集部に届けてきました。
ついでに今後のスケジュールの打ち合わせ。
来年6月までの予定が埋まりましたよ?(^^ヾ
[2009/02/07 00:06] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<勘違い | ホーム | 今月の予定>>
コメント
やっぱり埼玉は田舎でした

最寄の一番大きな書店へ行って見ましたが
さっぱり見つかりませんヽ(TдT)ノ 
○マゾンで取り寄せいたしまする

[2009/02/10 22:23] URL | 通り雨 #n/WlIE.A [ 編集 ]
自分のブログに書いてトラックバックしておこうと思いましたがこちらで。
近所の書店2軒ハシゴして2軒目にみつけました。>1月分
今月発売のものは注文した本を買うときに捜索(笑)の予定です。
なにせ岡山県境には関所があって....。
[2009/02/11 08:56] URL | 灰塵KSR #tBcaFU8Y [ 編集 ]
>通り雨さん

そうとう大きな書店じゃないと店頭に並ばないんじゃないかと思うのです、ハーレコミックス(^^ヾ
取り寄せまでしていただいてありがとうございます。
送料などもかかりますから、どうぞ何かのついでのときに。

>灰塵さん

岡山にも関所が(笑)
でも、みつけてくださってありがとうございます。
ほんとに、ついでで十分ですからね!
[2009/02/11 11:37] URL | k #LtNY5dFw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

