仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まだキープ
少し前に原稿は無事にあがりました。
はい、今回もギリでした。とほほ。

今回は終わったあともすっきりしない。
理由はわかってます。
…やれやれ。
次は気持ちよく原稿を送りださなくては。

そんなわけでまだ緊張感が抜けていなくて、次の仕事の資料調べなどに取りかかっています。
今度のはシリーズ作品で、あまり間をおかずに雑誌掲載の予定なので、始まりは少し先になります。
いままであまり描いたことないジャンル。それも緊張感の理由のひとつ。
こういう緊張感はわりと好きで意欲もわきます。

よーし、やるぞー!
と思った矢先のアレ。
あの、国民的ゲームソフト。

ああ。あははー。
[2009/07/13 15:22] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<進行状況 | ホーム | どうにか>>
コメント
おつかれさまでした~。
さすがに掲載誌を立ち読みする「こんじょ」はありませんので、単行本化されるのを首を長くしてお待ち申し上げます。(^_^;

>次回作
ちらっとお聞きしたことのあるジャンルですね。
シリーズ作品とはっ!
某SFマンガ家さんの作品も映画化されるようですし
今年の後半は楽しみがいっぱいです。
[2009/07/13 20:38] URL | 灰塵KSR #1D2zw2rY [ 編集 ]
> おつかれさまでした~。

ありがとうございますー。
こういうお言葉って、ああ、がんばらなくちゃだわーとマジメに思う瞬間でありますね。
コミックスもお手元に置くのもどうかと思いませんか(笑)

> >次回作
> ちらっとお聞きしたことのあるジャンルですね。
> シリーズ作品とはっ!

まだ詳しい告知はできませんが、シリーズなのです。
かなり時間的余裕がないとたいへんになりそ。
でも楽しみです。

最近、映画化がにぎやかですね。
かつての読者が作り手になったんでしょうね。
観るほうも読者だったわけですから、楽しみ半分怖さ半分ってとこでしょか(^_^;)
[2009/07/13 21:46] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

