仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
終わりました
どうにか原稿があがりました。

月刊ハーレクイン6月号。
「花嫁になる条件」(ジュリア・ジェイムズ原作)。

予告に使われているのは表紙用のカットで本文とは別モノになります。
この表紙カットも気に入ってますが、本文では「子供」にリキ入れて描きました。
丸くてちっちゃくてやわらかいもの、大好きだー。

次の原作も決まっています。
アマンダ・ブラウニング。二度目の作家さんです。
当然締め切りも決まってます。
今度は余裕もってやんなくちゃだ。

だって、この後がキツイ。たぶん。いや間違いなく。
[2009/04/09 15:24] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なぜデカくなる | ホーム | 目なのか肩なのか>>
コメント
>月刊ハーレクイン6月号。
>「花嫁になる条件」(ジュリア・ジェイムズ原作)。
小説の紹介文を読んできました。
先生の美しい絵でどのように作品の世界が広がるか、
とってもワクワクします!!
>丸くてちっちゃくてやわらかいもの、大好きだー。
私も大好き♪
次のお仕事の締め切りもあってお忙しいと思いますが、
どうぞお身体に気をつけて。
[2009/04/11 19:46] URL | ユミ #GWMyNl/. [ 編集 ]
HQのサイトにまで行ってくださったんですね。
ありがとうございますー。

HQは独特なジャンルではありますが、定番少女漫画との共通点も多くあります。
手にとっていただけるとうれしいなあ!
[2009/04/12 00:28] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

