仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラマのイベント
はるか昔に描いた連載が昨年台湾でドラマ化され、日本テレビでも放映された。
あまりにもムカシのものなので恥ずかしさが先にたつけれど、でもうれしい。
しかもドラマのほうが断然おもしろいので、いやホントにありがたいことです。

で、そのDVDボックス発売記念のイベントが行われる。
すでに参加応募の締め切りは過ぎてしまったけれど、とても楽しそうなイベントだ。
こういうノリ好きです。行けなくて残念。

http://frhj.tv/5/event/index.html
[2009/03/09 22:37] | 告知 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<目なのか肩なのか | ホーム | やれやれ>>
コメント
藤田先生、こちらには初めてコメントさせて頂きます。
いつの間にかお仕事blogが開設されていて大感激☆
先生はイベントに参加されないのですね。
私も当日奈良へは行けませんが、参加される方のレポートを楽しみにしております。
ドラマのほうは地上波の深夜枠で現在第18話まで視聴済みです♪
[2009/04/11 19:06] URL | ユミ #GWMyNl/. [ 編集 ]
こちらまでおいでくださってありがとうございます。

なかなかイベントに参加できないです。
忙しかったりほかの予定が先にはいっていたり。
来日イベントなどにも声をかけていただいてるのに
もったいないというか(^^ヾ
[2009/04/12 00:21] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

