仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「永遠を誓うギリシア」
発売まで2ヶ月となりましたので告知解禁です。


次回作はリン・グレアムの2部作「永遠を誓うギリシア」となります。
6月発売のハレオリ7月号に前編「ボスのプロポーズ」
8月発売の同9月号に後編「愛する人の記憶」
ともに141ページ。


ただいまネームと格闘中。
今回は早めにスタートしたというのに、やっぱりリングレはムズカシイ。



7月号の雑誌表紙は、いつもと少し違う色合いです。
本編とは関係のないキャラクターですが、編集部での評判もよいみたいでうれしい。
[2012/04/12 22:23] | 仕事 | コメント(4)
<<「永遠を誓うギリシア」後編 | ホーム | 「恋に落ちた歌姫」「砂の迷路」>>
コメント
くるる散歩ちうに書き込みが無いのでこちらに失礼しました
個人的なコメントでお仕事とは無関係なので削除してください
とてもお忙しそうなご様子、お体お気をつけて下さいね
昨年10月に第二子を出産しまして、四十路・二児の母・只今子育て真っ最中です(笑)
くるるちゃんはお元気ですか?
お仕事が落ち着いてブログが更新されるのを心待ちにしています♪
[2012/05/04 22:20] URL | みのりん #- [ 編集 ]
初めましてこんばんは
ハレオリの永遠のギリシア、ボスのプロポーズとてもよかったです
後編も早く読みたいです
JOURの修羅場めしも楽しみにしてます
[2012/06/13 22:27] URL | とらたん #- [ 編集 ]
>みのりんさん

お久しぶりです!
あちらは完璧に放置、こちらも年に数回の更新…失礼しました(^_^;)

お二人目のお子さん誕生、おめでとうございますー!
こういうご時世のせいか、赤ちゃん誕生は心から嬉しいです。
元気にたくましく育ちますように。

お母さん業もなかなか大変な時代になりましたね。
私は仕事ばかりで結婚も出産子育ても経験ないですが、
大変と聞いてもちょっと羨ましかったりします。
だってどんなに姪たちを可愛がっても、
お母さんに向ける笑顔にはかなわないんですもん。
みのりんさんもご自愛しつつ子育てファイトです!
[2012/08/12 11:27] URL | k #- [ 編集 ]
>とらたんさん

コメントありがとうございます!
すっかりお返事が遅くなってすみません。

後編も発売されました。
楽しく読んでいただけたらうれしいです~(≧∀≦)

修羅場めし、どってことない日常なのでした、ハイ(^_^;)
こういうページまで楽しみにしてくださって本当にありがたいです。
[2012/08/12 11:31] URL | k #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

