仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あがりました
先日、隔週ハーレクイン07号(3月21日発売)の新作
「恋に落ちた歌姫」を脱稿。


いやはや。
いろんな意味で忘れられない作品になりそうです。


前回の原稿を11月末にあげてから、身内のこと自分の体調のあれこれ
あげくに飼い犬に手を噛まれるという恥ずかしいことこの上ないこととかとか、
いろんなことがどっと押し寄せて、休む間もなく原稿に突入。


さらに、この原作がなんというか、
…はい、手こずりました。
いままで描いた中で、いちばん原作から離れてると思いますが、
それでも原作者の言いたいことを、どうにかすくい取ったつもりです。


いちばんの見せ場は、やっぱり「マッチョ」かしらね。
初めて描く体型だったー。
でもこういうチャレンジは楽しいです。
[2012/03/08 16:43] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【小学館】ラブレターにKISS | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

