仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【HQ】ハーレクインオリジナル12月号
ハレオリ12月号が発売になりました。
「道化師は恋の語りべ」(トーリ・フィリップス)
第1部第2部の掲載です。


カラーページの色が少し強めに出ました。
全体が黄色い。
こういうのは印刷されてからじゃないとわからないので、
描いた本人はドキドキです。
原稿はもう少しやわらかい印象です。
1部2部ともに。


タイトルの入り方も雑誌で初めて見ます。
「お、ここに!」「こんなデザインでv」
1部のタイトルロゴの下には、イギリスの田園風景があった、、はず(笑)
こういう驚きもあったりするのでした。


むかしなつかしい少女漫画テイストなこの作品。
恋と冒険の物語です。
こういうので私は育ったなあと懐かしみつつ、
その時のわくわく感を伝えられたらと思って描きました。
あ、最終回は現在進行中。


お楽しみいただけたら幸いです。

[2011/11/13 08:53] | 告知 | コメント(2)
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

