仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年もありがとうございました
今年最後の原稿も、どうにかあがりました。
編集さんを深夜までお待たせしてしまいました。
来年は、来年こそはこの癖をどうにかしないと。


リン・グレアムのミニシリーズ<非情な恋人>第1話。
「熱砂の花嫁」
2月1日刊の描きおろしコミックスです。


かつて私が描いていた少女漫画のコメディがお好きなひとなら
楽しんでいただけるのではないかと思います。
描いてても楽しかったなあ。
あとがきもコメディになりました。


来月21日発売の月刊ハーレクイン3月号掲載のハレカフェもコメディですv


今年はたくさん描きました。
6本です。
編集さんはちゃんと余裕持ってスケジュール組んでくださるんですが、
なんというか、ええと、ええと…。
来年はどうにか(略


どうぞよいお年を。
[2010/12/29 07:14] | 仕事 | コメント(3)
年末進行
ずいぶん長く放置しました。


電車で移動中の眠気覚ましに記事を書きます(^^ゞ


ブログを放置してる間に、「ろまんす~」の最終巻は発売になり、ハーレクインオリジナル1月号「背徳のキス」も出ました。


そしてただいま、2月発売描き下ろしコミックス「熱砂の花嫁」を描いてます。

リン・グレアムのミニシリーズ、1作目を担当。
ほかの2本は百瀬さん、小越さん担当です。

んで、年末進行でひーはーであるよと。

たぶんいつもより10日ほど締め切りが早いんじゃないかしら。
それでなくても、前の仕事が圧してきつきつなのに。
ネームだって、いつもの倍のスピードであげたけど…きつい。


ちゃんと2月に出るかな…。
[2010/12/16 09:02] | 仕事 | コメント(2)
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

