仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「心のすべてを」
うっかりまた告知を忘れてしまいました。


8月11日、ハーレクインコミックス・キララ「心のすべてを」が
発売になりました。
20日には、この原作が収録されてる「それぞれの愛し方」が発売されました。


微妙に苦労した原作です。
ハーレクインの中では少女漫画に近くて、
原稿に取りかかるまでイメージが揺れてました。
近いのはちょっとやっかいです。取扱注意なのです。


でも、描き始めたらモーガンがどんどん少女漫画方向へ。


途中から開き直って、好きなだけそっち方向へ走らせてみました(^_^;)
それで後書きも「真っ赤なりんご」なわけなのでした。
[2010/08/21 18:33] | 告知 | コメント(6)
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

