仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お絵かき月間
ネームもあがってガシガシとお絵描き。
…のはずですが、なんだかだらだらしてます。いかん。


本文に入る前にカラー4ページ、
小学館のコミックス3巻ぶんのカバー、
そして仕事じゃないけど、結婚する姪のウエルカムボードのカットなどなど。


だらだらしてる場合じゃなかった(>_<)
[2010/07/29 09:42] | 仕事 | コメント(2)
ハレオリ8月号
ハーレクイン社の大阪ティーパーティーレポート4ページが掲載されているハレオリ8月号が発売になりました。
この号では、レイントリーシリーズのプレゼントキャンペーン当選者も発表されてます。
応募条件も決して楽ではなかったはず。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございました。


この号、表紙がとてもきれい。
デザインもいいですが、佐伯先生のカラーがすてき。
昔から佐伯先生の色使いが好きなんですが、同じインクを使ってるのに同じようにはならないものなのよね…。
[2010/07/09 15:46] | 告知 | コメント(2)
月ハレ11月号表紙カラー
今度描くのはシークなんですが、
シークって例のかぶりものしてると同じようなイメージになってしまうので、
ちょっと違った感じで描いてみました。


絵本みたいな。


どんなふうにレイアウトされるかな。
楽しみだv
[2010/07/05 22:11] | 仕事 | コメント(2)
告知します
ちゃんと告知せなあかん!と叱られたので、
いろいろお知らせします(^_^;)


先月6月に小学館からコミックス「わがままな瞳」が発売されました。
これには単行本未収録のふるーい読み切りも入ってます。
22歳くらいの時に描いたもの。
カバーは描き下ろしです。


小学館からは、もう少し先にまた懐かしいものが出る予定です。
発売日など告知解禁になったら、改めてお知らせします。


ハーレクインでは「心のすべてを」がキララから発刊されます。
ええと、編集長のツイッターでは発売日に言及してなかったので、
公式HPで告知されましたら、ここにも載せます。


9月発売の月刊ハーレクイン11月号では、
リン・グレアム原作「砂の迷路」125Pが掲載される予定です。
ただいま、その表紙カラーを描いているところ。
ネームはまだです、ええ、まだ(^_^;)


なんだかすごく忙しい気がします。
…気のせいじゃないのかも。たはは。
[2010/07/03 23:02] | 告知 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

