仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハレオリ4月号表1
今日、編集さんに渡しました。


「安息の地へふたたび」後篇の掲載号なので、表紙はギデオンです。
1月号のダンテ、3月号前篇のギデオン、すべてアップです。
男祭りなんだって(笑)


何かの参考になるかもしれないので、画材などを載せておきます。


紙:アルシュ、極細、厚手
インク:ルマ
筆:削用(中)、ホワイト筆
主線:シャーペン、ピグマ0.05


こうやって書きだすと、特に変わった画材も技巧もなく描いてるなあと思う。
少女漫画を描いてたころはあれこれやったっけ。
そのためには、もちょっと時間的余裕がないと。
あ、やっぱりそこに落ち着くか(笑)
[2010/01/05 16:42] | 仕事 | コメント(0)
あけましておめでとうございます
昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします。


仕事ができるのは幸せだなあと、年ごとに思うようになりました。
トシとっちゃいましたか(笑)
そう、やる気はあるんですよ、いつも。取りかかりが遅いだけで(笑)


今日からBSジャパン(テレビ東京系列)で
「桃花小妹」が始まりました。
楽しんでいただけたらうれしいです。


現地ではもう収録は終わってるんでしょうね。
スタッフ、出演者のみなさま、お疲れさまでした。
[2010/01/04 22:25] | 雑記 | コメント(2)
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

