仕事と犬と仕事と
漫画描き、藤田和子の仕事雑記です。たまに犬が登場します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まずい…
遅れまくっている…。
あれやこれやそれ。心当たりはいくつもある。
最大の理由は、締め切りがずーーっと先ってことよね。
いやいや、決してのんびりできるスケジュールじゃないはずなんだけど、
どうしても「まだ先」って思ってしまう。
「すぐそこ!」って思うのだ、わたし。
[2009/08/30 10:11] | 仕事 | コメント(0)
パーティー
ハーレクイン社の30周年記念パーティーに
ゲストとして出席させていただくことになりました。
サイン会もあります。
スピーチもあります。これがいやん。緊張するのよー。
長年パーティーなんて行ってなかったのに、去年あたりから続いてます。
読者のみなさまの出席は抽選になりますが、
ご興味がありましたら、ふるってご応募くださいませ。
当日、風邪をひかないように、原稿が順調に進んでるように、がんばりまーす。
[2009/08/23 15:18] | 告知 | コメント(0)
ガーデン2P
昨日、HQオリジナル用のガーデン2P原稿を編集部に持って行きました。
何月号の掲載だったっけな?? あれ?
進行中の三部作の告知ガーデンです。
力はいってます、はい。
[2009/08/12 10:58] | 仕事 | コメント(0)
ネーム三昧
ネームに入ります。
4本まとめて。
原作は三部作だけど、漫画は4冊になります。
通してネーム作らないと最終巻であわててしまいそうだし。


なんてね。
そういってできたためしはないのさ!(笑)

…がんばろ。
[2009/08/06 10:54] | 仕事 | コメント(0)
プロフィール

kururu

Author:kururu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

